さーかす書房 拍手のための朗読再考

リアル朗読会を成功に導く戦略

ありがとう!銅メダル

にほんブログ村ランキング

本・読書情報部門 銅メダル いただきました!

 

昨日

にほんブログ村

本・読書情報部門にて

4位にランクアップしたことをご報告いたしました

 

なんと

その1時間後

3位にランクアップ!

目標のベスト3にはいることができました

銅メダルがついていた!

 

え!?

ちょっとウルサかったですか?ランキング記事…

相すみません

嬉しかったものですから

ついつい…

ハイ! これからは

記事を書くことに専念いたします!

 

皆々さま

これからもどうぞご贔屓に!

何卒よろしくお願いいたします

ありがとうございました!

ありがとう!銅メダル

追伸

あの こんなんも頂戴しました はてなblogさまから

ありがとうございます!

はてなblogの市民になれたらしいです

最後までお読みいただき ありがとうございました!