さーかす書房 拍手のための朗読再考

リアル朗読会を成功に導く戦略

注目記事に選ばれました!ありがとうございます!

にほんブログ村ランキングご報告です

 

皆さま ありがとうございます!

ご清覧

たくさんのお星さん

さらには読者ご登録

心より感謝申し上げます

 

本日2024/09/04㈬投稿致しました

「いろいろに美しき哉 志賀直哉旧邸」

が注目記事に選ばれました

志賀直哉旧邸 二階からの眺め 遠くに見えるのは若草山 
この眺めのために志賀直哉はここに居を構えたそうです

 

本・読書情報部門

第4位です

にほんブログ村にて注目記事となりました 皆さま ありがとうございます!

 

ちなみに

本ブログ部門では 175位

ベスト10でも何でもないのですが…

こちらは母体数が14,739サイト

「本・読書情報」部門の大もとになる部門でございますね

「本」の話題として

広く読んでいただけたことがたいへん嬉しいです

きゃほ!

ありがとうございます!

「本ブログ」部門 175位/14739

 

 

今回の記事はお出掛けの話題

私の朗読講座では

お出掛けを朗読につなげよう!

と言った取り組みをしております

朗読は

案外 お外遊びでもあるのでございますね

 

またの機会

志賀直哉旧邸つながりの朗読話題を記事に致す予定です

どうぞこれからも

『アンチ朗読からの逆襲』をよろしくお願いいたします

 

ランキングに参加しております

是非ぽちっと よろしくお願いいたしまーす