さーかす書房 拍手のための朗読再考

リアル朗読会を成功に導く戦略

さーかす書房朗読カリキュラムが注目されてるってよ!

にほんブログ村

ランキングのご報告です

 

昨日投稿いたしました記事:2024/09/19㈭

「大公開!朗読講座カリキュラムとミニ作品解説」

にほんブログ村「本・読書情報」部門

注目記事 5位

に選ばれました!

誠に嬉しい限りでございます!

皆さま ありがとうございます!

注目記事5位に選ばれました! カリキュラムばんざーい!

 

あと

【「記事」ではなくブログとしてのランキングでございますが・・・】

にほんブログ村プロフィール画面より

にほんブログ村只今のランキング 
にほんブログ村でのフォロワーさんは0でござります( 一一) おーほほほ!

 

ランキングとは程遠い数字なのでございますが

「写真ブログ」部門で只今998位

1000番を切りました!

ちょこーっと 浮上して参りましたよ

昨日の二日酔いのヤモリのおかげかしら・・・?

ありがとうございます!

写真ブログはたくさんの方がご参加なさっているようですねぇ

母体数が32,666サイト

のうちの

998位!

だから なんなん?て感じやけどぉ!

ま まずまずの成績と言うことにしておきましょう

 

もう一つ

励みになっておりますのが

「本ブログ」部門でのランキングでございます

当ブログで書いておりますのは「朗読」についてのあれこれ

なのでございますが

「本に詳しい」

をキャッチコピーとしておりますことから

また

「選書 選書! 選書!!!

とことあるごとに・・・

でございますので

「本」記事として

お読みいただいておりますことが

何よりの励ましになっておりますのです

皆さま

いつもご清覧いただき誠にありがとうございます!

心より御礼申し上げます

 

ランキングに参加しております

是非ぽちっと よろしくお願いいたします